2008年10月05日

も〜い〜くつね〜る〜と〜M3〜♪

何だかんだで、もう来週はM3ですか!
早いなー。やばいなー。

あ、そうそう、M3に参加される方はぜひ↓のサイトをご一読くださいませ。
http://www.m3net.jp/m3_22/ippan.html

M3も回数を重ねるごとに段々と大きなイベントへと成長しています。
一般参加者、サークル参加者のどちらも、今までよりももっと参加者としてのモラルを意識していかなくちゃいけなくなってきてるんですね。

一人ひとりがイベントを作り上げていくんだってこと、忘れちゃいけないですね。


さて、明日はレコーディングです。
まだレコーディング終わってないんかい!という突っ込みはご遠慮ください・・・orz

もうやること有り過ぎてちょっとパニック状態なkikuyoです。

来週はもうめーいっぱいフル稼働で準備しないと絶対に間に合いません。
M3、久々に徹夜で参加かも・・・(怖


えーと、そんな切羽詰りまくりな中、Armoniaの新譜『LIFE』の試聴ページが出来ました〜♪

lifebn-d.jpg

と、言いましても、まだ公開済みの1曲目しかupされておりません。
すみません。
多分、来週の月曜日とか火曜日には残り2曲も公開されるかと・・・。

応援バナーなんぞも置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ!
あなたのブログにペタリと貼って頂けるとすごく喜びます(^^)

さて、True Silverの方はM3で何するの?って話ですが、
50枚限定と実にささやかですが、M3用に用意いたしましたCDを無料配布する予定です☆

内容についてですが、初の試みとして童謡をカバーしてみました♪
曲目は「朧月夜」と「もみじ」です。

いつもお世話になっている、山上智矢氏にギターを弾いてもらって弾き語り調に仕上がっております(^^)

良かったら聴いてみてくださいね。

詳しいM3のお知らせはまた後日と言うことで。

と言うわけで、明日も早いのでもう寝ますー。
おやすみなさーぃ三日月

posted by kikuyo at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107610128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

