2008年08月13日

コミケC74情報でーぃす!

と言うわけで、今日もArmonia無料配布CD準備中のkikuyoです。

明後日コミケとか信じられませーん。
てか信じないですから。
つか、まだまだやる事残ってるなんて誤算どころじゃないです。

無料配布CD150枚も手焼きで作るなんて言った1ヶ月前のわたしなんて・・・・っ!
ばーかばーか!!

いや、頑張りますけどね。頑張ってるさ。

えーと、そんな切羽詰ってるTrue Silverですが、
コミケ直前にまたまた追加告知です★

White Paper様のC74新作

「エデンの分かれ道〜暖かい手とて〜」

にkikuyoも1曲参加させて頂いてます。
告知サイトはこちら↓
http://longlongtime.org/eden/index.htm

素敵な音楽と、しろ先生の美麗イラストで夏の鬱陶しさも吹き飛ばしちゃえっ!
ってな感じで、みなさんぜひお手にとって見てくださいませ。

ちなみに、3日目のWhite Paper様での頒布はもちろんですが、
2日目のうちのスペースでも委託しております。

しろ先生のスペースだと並ぶの大変!という方は、True Silverにてどうぞ(^^;


そして、今日からD-revolution様にて「コミケ前夜祭2008夏」が始まっております!

True Silverも新譜「Harmony」から1曲「two feat.b」を紹介して頂いております。
19番目です♪
今回も素敵なサークルさんが目白押しです!
コミケ前のお祭りです!ぜひぜひ皆さんも聴いて、ワクワク度upさせてくださいね(^^)


コミケまであとわずか!
kikuyoもラストスパート頑張りまっす。


posted by kikuyo at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

