2008年08月10日

『LIFE』試聴ページできましたー

今日は日曜日だというのに、一日中インドア生活満喫のkikuyoです。

だらだらと「ダメージ」見たり、Armoniaのブログをちょっとだけ更新したり。

あ、Armonia2ndミニアルバム『LIFE』の試聴ページができました。
と言っても、まだ1曲目だけしか試聴できませんが。
夏コミの無料配布CDにはフルコーラス版が入ってるので、ぜひゲットして聴いてみてくださいね★
http://armonia.seesaa.net/article/104505088.html

応援バナーなんぞも置いてあります。コミケまで僅かな期間ですが、あなたのブログの片隅にでも貼ってやってくださいませ。

そして、懺悔。
無料配布CDのジャケット代わりにと作ったフライヤーですが、誤字発見。

 正:『LIFE』〜Preview Disc〜
 誤:『LIFE』〜Preview Disk〜

Diskじゃねーじゃん!Discじゃん!と、Armonia作曲担当かなづき氏に責め立てられたkikuyoです。

ごめんってー。悪かったってー。寝不足で頭回ってなかったんだってー。
格好悪いけど、一応Diskって単語もあるじゃーん。
とか無駄に足掻いた私ですが、ここで改めてお詫び申し上げます。

頭悪くてすみません。先に誤っとくので指摘しないようにご注意ください。


そんな訳で、True Silverだけでなく、Armoniaもホットに活動中。
どうぞご期待くださいませっ!


posted by kikuyo at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。